通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

・可能な限り積みたいPPブースト要員
・それでいて5/3/4という足を引っ張らないレベルのスタッツ
・さらに自爆特攻でもさせない限り一回は確実に発動させられる毎ターン回復効果。

むしろ抜く必要がどこにあるのかと。
5ターン目には決めに掛かるアグロデッキ組んだ時ぐらいじゃないかね?
一応条件が付いてるとは言え、構築縛ったりアドバンテージ失う類でも無いし、割と些細な問題。これが5/4/5だったとか正直頭悪い。

デッキの選択肢としては、仮にPPブースト過剰になったとしても、進化権必要な新アイラ、チョイスの汎用性あるとはいえ3/2/2出した後に2コス使ってようやくブースト可能なロイの方が先に抜けると思うしなぁ。
ローテ落ちまで3積み基本が揺るがないレベルだと思うけどね。

Q:水巫女が抜ける

その言葉を聞いて驚いたけど実際探してみると水巫女を抜いたギルヴァデッキだったり色々見つかった
確かにギルヴァは体力を10に固定するから回復は意味ないって思うかも知れないけど細かいリーサル回避でやっぱ必要になるんじゃないか?
正直5コスフォロワーって巫女以外だとガルアくらいしか構築に入るの居ないし巫女抜いてロイを3枚積むのも微妙に感じるし回復が欲しくなる場面も多いし…

色々考えた結果、人の意見に頼る事にしました
皆さんは水巫女は抜いていますか?入れていますか?

構築水巫女芋っぽいとか言われてるけどすこすこ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略