シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
中途半端な構成という印象。復讐軸なら刻印いれたい。
どうも、かぼちゃです。またしても1次予選で負けてしまいました。シャドバ向いてませんね笑 対戦デッキはジンジャーとエルフが多くて次点でロイヤルが多めでした。ジンジャーに先行とられたらエルフ以外に人権はない感じです。というかメタゲームも兼ねて考えたらこの2つが最適な気がします。以外といなかったのがネメシスでした。エルフは多少前のめりな構築が多かったです。東京予選の人は頑張ってください。 あ、ついでに自分の使ったヴァンプデッキ貼っときます。上振れ重視で組みました(下振れましたが) 後学のためにボコスカにぶったたいてください、どうぞ。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!