シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ファンデッキと言うか、自分的にはガチで組んでるつもりだけどね。
キーカード多いし、バッタでサーチする構成にしようとしつつ――
でも攻撃力被ってるとこあるし、もう普通にドロー多めに積むだけでよくね? ってなりつつ――
でも、調整してくうちにまた良い感じにバラけたから、やっぱバッタ積もうって感じに戻りつつ――
そんな紆余曲折中のデッキ。
見えていないのは対空射撃×3。右側のはエルフクイーン1、ユグドラシル2ね。
バッタ、スターリーエルフ、尖兵辺りの枠は割とフワフワしてる。
森の囁きも堕天に変えた方がいいかなぁとかも思ってる。現状堕天1枚しかないから試せてないが。
何故か音楽隊を実用化レベルまで磨いてしまったわ。そして気づいた。
音楽隊採用すると3枚詰みが少なくなるからフォロワーの種類が増える。更に低コストが中心になるからプレイ枚数で効果発動するカードが増える。
…あれ?このデッキ一番エルフしてね?
つまり何がいいたいかって言うとポーラちゃんは可愛いっていうことなんだ。
ということで皆さんのファンデッキを見せてください。