シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最初期から未だに唯一のアーキタイプとして
環境のトップメタとして確立してる超越が
今のミッドロより人気ないってマジ?
ミッドロがナーフ無かった理由としてこれがあります。
まず昔からロイヤルというクラス自体が妄想とFGOが大好きなオタクの巣窟であること。そのオタクがシャドバでは非常に多いことですね。
ドロシーがブヒれるからナーフされなかったように、同じような現象が現在のミッドロのアーサーなどにも起きてるのです。現に人気度が足りたかったヘクターネクロの大王はナーフされました
↑のような理由からロイヤルナーフ無しは簡単に理解できたのですが…ネメシスナーフ無しは謎ですね、今後加速装置イカロス筆頭の壊れ低コス集団が暴れることは誰でも予言できるというのに…
なぜネメシスはナーフされなかったのでしょうか???
なんでやアンリミでリノまだまだ走り続けてるやろ!!
ミニゴブとかあったけどリノ自体はナーフされてないんだよなぁ