シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なにいってるかよくわかりませんけど…
構築にもよるんでしょうが2ターン目に墓置く必要なんてないですけどね。そんなことやるよりフォロワー置くべきです。4、5ターン目置ければ8ターン目起動には十分ですし。
序盤きついとよく言われますがなんとか凌げても、最果てとドロソと墓の三つを安定して引くのが厳しいんですよね…
ただし最果ては今だから許されてるけど安定して発動するようになったら批判が集中してナーフされそうです。今後ネクロがどのように舵取りしていくのかは新弾次第でしょうし、その時どうすべきか今はまだわかりませんが、追加カードが消極的になるのは困るので暴れるのを予期したナーフがきてもいいかなと思っています。6月がいいですね
今後の追加カードとの兼ね合い次第で調整していくべきでしょう
最果てネクロ酷すぎない?
2ターンに墓降臨
おそくても3ターンには降臨
4ターンからはセレスでやりたい放題
墓地が溜まり次第最果て6点パンツ
最果てに勝つ方法って結局出される前に轢くのみ
これって超越と同じじゃないか!!!!(迫真)
以下最果てから実際に出てきたやつ
梟、幽霊屋敷、ポルターガイスト、災厄の屍王
みんな最果てにイラつかない?
最果てデッキナーフくると思う?