質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

まず言わせてほしい。『王の臣下』はたれぞうやモルさんに頼ったりする事はありえません。そいつらはシャドバに脳をやられた異端者です。毎試合王を引き、王で試合を勝ち取る気が全く無いからそんなんに頼るんですよ。そんな奴らと一緒にしないでください(#^ω^)

3ターン王が悪いのは基本階段とスカルリングのせいです。スカルリングはともかく何故階段?と言うと場持ちがフォロワーに比べて良いんですよ。代弁者も法典で消せますしね。だからいい加減マジで4コスにナーフされないかと思ってます(´・ω・`)
4ターン王もスカルリングが悪い。事前にマンモス置いとく事も出来ますしね。しかし2ターン王やってる時はアミュレットで良く埋まるのでスカルリング無くても実は結構容易なんです( ´▽`)
伴侶は…階段ですね。3枚ドローのせいでとにかく王の後に引けるのが多いのがうーんこの。どうドロー稼いでいくか、って色々と悩んでたのを踏みにじるのは止めて欲しかった。2枚ドローにナーフしてもいいのよ♡
デスちゃんは…スタンからあるからそこは文句言わないで下さい。墓地貯めが簡単になって宴を入れなくなったのはアレですが(;-ω-)

王の対策は変成や破砕、禁忌おじ持ってる土コンが使ってて結構有利です。幽体化とか入れてないんでガデゴ貼り続ければ自然に手札消えていきます( ´▽`)

正直ゼウス入れたデッキは異端者なのでそこは制限ナーフしてほしいです。
とにかく王の効果自体は追加カードで壊れるのでそこはしっかり調整して欲しいです。スタン落ちしたカードしか制限しないとかだったら許さねぇからなぁ?

Q:骸ネクロ酷すぎない?

骸ネクロ酷すぎない?

3ターンに王降臨
おそくても4ターンには降臨
5ターンからはケリドでやりたい放題
墓地が溜まり次第デスタイラント

骸に勝つ方法って結局出される前に轢くのみ
これって超越と同じじゃないか!!!!

以下ケリドから実際に出てきたやつ
ゼウス、カムラ、骸、モルディカイ

みんな骸にイラつかない?
骸デッキナーフくると思う?

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    王の愛好家の方すいません。つい骸とケリドにイラつきすぎてこの質問を立ててしまいました。今のランクマモルゼウスだしてくる異端者ばっかりで本当なんか制限ナーフしてほしい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    リアニメイト先のフォロワーをネクロ限定にして、伴侶の効果をリアニメイト10にしてくれたら個人的には完璧なんですけどね(´・ω・`) ワンドリ終わったからそろそろニュートラルが主軸になるの止めよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略