シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まず対エルフ、ロイヤル相手は横展開が辛い。
ビショップは消滅と亀などの大型がキツイ。前半凌げても、後半もイージスやヘブンリーが強い。
正直泣きたくなる。
対ネメシスはすり替わりの消滅と、横展開、後半の持久力と、単純にパワー負けしてる感…
ウィッチは土ならそれなりに勝てる印象。
キマイラとジンジャーは、普通にキツイ。Nを軸にしたアグロ気味のネクロなら結構削りきれる印象。
ドラは結構イケるイメージ。
ヴァンはアグヴなら回復盛りなら押し切れる感。
他は最果てなら結構イケる感じがする。
今使ってる最果て置いとく。
WLD期からシャドバをほぼ放置気味でログインすらサボってたけど、最近のシャドバの放送見てまたやり始めたくなりました。
今のところローテネクロがキツいと聞いたんだけど、どうキツいのかとオススメのカードやデッキがあったら教えてください何でもしますから!
with攻略記事を参考にするのもあるけど、ここの声の方が参考になると思いました。