シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
実際それ自分がやってることなんだよな…。(爆速リタイアはしないけど。)
リタイアはしないけど自分が出来ることをやってターンを終わらせてる。その後は大人しく殴られる。けど相手が無駄な煽りしてこっちが逆転することも稀にある。(5回程度だけど)
自分がされたら相手の誠意に答えてちゃんと倒します。(煽りなしで)
「ぼくはこんなことできましたよ」アピールはいいんでさっさとリタイアボタン押していただけませんか?
あとターン回して来るくせにいざ殴ろうとしたらリタイアする奴は一生負け当番やっててくれ
実際皆さまはターン回されたらどう思います?そのまま殴ります?めちゃくちゃムダプします?