シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
というかこっちがアーサーやフォートレス、低コスを引ければ基本的に勝てます。
自分はビショやドラゴン意識でモモを積み、ミラー意識と亀やお茶会を倒すためにガウェインを採用してからは勝てるようになりました。
累計7216 MP5116なんでそこそこ良い勝率なのかな
ちょっと計算できないからアバウトだけど許して
久々に戻ってきました.ここはロイヤルの話題は荒れがちなのでどうか穏便に議論してください.
新環境の中でミッドロ,AFネメ,教会ビショ,Nジンジャー,土,原初で回しました.
自分の勝率的には教会>Nジン>ミッドロ>=土>AFネメ>原初だったのでロイヤルがそこまで強いとは思いませんでした.(怒らないでください)ここを見るとロイヤルがかなり強いという評価なので少し疑問に感じました.
環境にビショップが多いのも大きいと思いますがビショップに限らず他のクラスにかててますか?