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シャドウバースの回答詳細

ちょっと環境的に人形つらいかな?て感じです
弱くはなんですが前のほうが対応は簡単でした
というのも9Tまでに除去しながら人形を貯めるんですが

1.全体的に相手体力が高く横軸が多く除去が追いつかない
ロイヤルは特に高い ドラゴンも竜の峡谷に当たるとまず負ける
うまくいくのはエルフぐらいなもので…

2.9Tに決めないと押し切られる
ウィッチの土や滅亡は人形軸よりバーン能力高いので競り負ける
あとヴァンプも低コスアグロ処理は簡単なんですが…7Tあたりの疾走でやられる

この2つで人形軸が勝ってないと押し切られる感じです
よく人形軸でマグナレガシーやスピネが入ってるのはこのフォロー
のためと思われます

処理しながらて考え方を捨てて盤面を取りながら
すこしずつ相手リーダーの体力を削って最後人形3枚ぐらいで
ノアやオーキス8点ぐらいで(最後にゼウス5点も可能なら)
フィニッシュてほうがいいかもしれません
4.5.6Tで盤面を取り相手リーダーにダメージ食らわせる状況です
ちょっとネメシスのパワー不足なので両立できるかどうか謎ですが…
まだ実験中でデッキはちょっと張れませんが…
(前別質問でデッキはった途端負けだしたのでw)

Q:オーキス軸操り人形ネメシス

…ローテ用に組んでみましたが勝率が芳しく無い。

ネメシスエアプ故、自己流もそろそろ限界。
というわけで、構築の改善案やプレイングを募集します。

ちなみに、総エーテルは問題視しません。

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