質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ぱっと見パワー不足かな。
デカいスタッツいないし、全体バフがフェリアだけなので、並べることができても決め手に欠けて捲られる。

旋風刃1はともかく、ハンサは抜こう。コントロールならともかく除去しても捲られるだけ。

クリちゃん式ニューロ貼っとくから使っていいぞ。

Q:ニューロのデッキ相談

決勝ラウンドに最初から使ったこのデッキで挑もうと思っているのですが、着地点が見つからずデッキ内容についてアドバイスがほしいと思いました
特にハンサ、ランサー、ルー、旋風刃の採用不採用について意見がほしいです

  • seesaw Lv.34

    アルベールのないニューロは初めて見た。アルベールいなくてもいけるもんなんですかね?

  • クリちゃん Lv.63

    フフフおれはこのデッキで2回中2回4勝したぞ。 アルベールはこのデッキに相性悪過ぎる。ニュートラルとのシナジー低下(うさ耳、フェリア、フクロウなど)、あとシンデレラが帰る笑 アルベ入れる方がたぶん弱くなる。

  • seesaw Lv.34

    最近、ランクマとかグランプリでちょくちょくニューロに当たってたんで試しに自分でつくってみたりしたけど、ロイヤルフォロワーの数の調整が難しくて悩んでたんですよね。スレ主じゃないですが凄く参考になりました!

  • クリちゃん Lv.63

    そいつぁよかった。 ニュートラルデッキに必須なフクロウとヘクトルですが、コイツらをちゃんと効果発動させようとするとニュートラル30枚くらいになると思いますね。

  • seesaw Lv.34

    ですよねーアルベール入れて梟も入れてみたら案の定序盤でも梟の効果が発動しませんでしたからねw

  • クリちゃん Lv.63

    まぁアルベール入りもできそうだけど、自分は絶対にシンデレラ帰したくなかったんで(ブラック企業並み感)

  • エチレン Lv.19

    ごめんなさい。1勝できればいいのでオリジナルのデッキで挑みます。 このデッキはランクマで使う時に参考にさせていただきます。

  • クリちゃん Lv.63

    おけおけ。お互い頑張ろー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略