質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

割と過小評価されてるけどかなり強くない?アルベール、ジャングル、アイシャやらが壊れ扱いされてるけどこっちは8ターン目に9点出せるんだよ?ドゥーエが残ればさらに打点が出る。

まあ人形を4枚キープできるかってのが問題なんだろうけど。とはいえ今の環境で人形を3,4枚手札に置いておくのはそんなに難しくなかったし、環境がよほどインフレしない限り4枚キープするのも難しくないんじゃないかと思ってる。

Q:人形軸待望のレジェ

http://blog.livedoor.jp/shadowv/archives/25192627.html
効果が長すぎて入りきらないのでリンク先で効果見てから感想お願いします。

いや〜テコ入れしすぎじゃないですかね?運営さん
復讐の方は操り人形を4枚持っていればそれだけで9点出せる上にウーノが潜伏持ちなので変身も不可能ではないと思います。正直強すぎて草生えます。
決意はロイドが1体しか出せないけど次のターンにノアが見えてたらこっちでもいいかもしれませんね。まあよっぽどのことがない限り復讐使うと思いますけど。
皆さんはどう思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略