シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そうだとしてどうしたいの?
これマジだと思うんですけど…
ドロシーとは違って安定してネタデッキじゃ返せない強い盤面を維持できる。
コンボ系統のネタデッキはアルベールにボコられてオワオワリ。
ネタデッキに多いファッティを楽々除去できる。
極めつけは鎧などのお太いフォロワーで殴ろうとしたらデュランダルェ…(経験談)
超越みたいなコンボ系統をボコれるのじゃ無くてネタデッキ全般ロイヤルに弱い気がするんですが…どう思います(´・ω・`)?
ロイヤルの評判下げたいだけやろなぁ...
いや…どのクラスが1番ネタデッキに強いと思いますか…、ってことを知りたかっただけです(´・ω・`)
だったらロイヤルとかいう火種を例に出すのはやめた方が良いかと
ロイヤルとネクロとドラゴンはお手軽な火種ですから
ウィッチも火種になったりならなかったり
アリサ「やっぱエルフ使いは民度が高いからなーーー(火種)」
炎精の森かな?
エルフ使いってワイもやけどさ それでも民度高いか?
正直○○使いは民度がどうこうってすごく不毛な議論だとおもうよ
エヘカトルさんじゃん!崇めなきゃ!