質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

回数だけはこなしてるので仕組みは把握しています。

同じ名前のカードが一度に提示される4枚の中で被る事はありませんが、同じカードがすでに出たからといってそのカードが出なくなったり出にくくなったりはしません。

高レア枠は最初と最後の2回なので、そこで同じカードが出てくる時はあります。低レアなら4回以上出てくる時もあります。
ドラゴン使えばすぐ分かりますよ。やたら竜殺しの代償推されますから…。

ちなみに私は、相手バハムート→自分バハムート→相手バハムート→お前に負けるなら(ry
ってなったことがあります。

Q:2pick

同じゴールドのカードが2枚以上来ることあるんだっけ?

エルフ相手からエリンエンハンス2回連打されてガン萎え...

そして改めて思った、エリンってメリッサよりつよい(TOG産だからしょうがないけど)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    いや、スピネ2枚被って提示されたときあったぞ

  • ななな Lv.37

    ああ、カード総数の少ないネメシスで、更に輪をかけて少ない高レアに限ってはあるのかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略