シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
激震のオーガ オススメ
Nヴァンプを組んでみたのですが、どうでしょうか?勝ち筋は序盤から積極的に攻めて、6ターン目までにファントムキャットを引けたらそのままで轢くか、粘って倉木を召喚させるかの二つです
以外に強いよな 進化で6点バーンプラス6/6突進やろ ピックとかでは良くお世話になってるわ
出せるのが8tというのがな..
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
以外に強いよな 進化で6点バーンプラス6/6突進やろ ピックとかでは良くお世話になってるわ
出せるのが8tというのがな..