通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

昆布なら復讐状態にするメリットよりも、体力を回復して高めにキープしてからの倉木、セクシーなどの顔に飛ばせる打点で詰める方が強いと思う。血月やベルフェを3積みしてまで復讐にするメリットが薄く、昆布とは噛み合わないので個人的には50点ぐらい。
改善点としては血月とベルフェを全外し。6枚開くのでワードロー2枚、緋剣+1枚、ディアボ+1枚、倉木+1枚あと1枚は好みで入れる感じがオススメ。自分なら黙示録+1枚にする。また、歌い手は漆黒の契約とチェンジしたい。

Q:このデッキに点数をつけるなら

前のパックから使ってる昆布(当初よりは構築は少し変わってる)なんですが、負けにくく勝ちにくいくらいです。
なのでいいところも悪いところもわからないので、100点満点で点数をつけて、いいところと悪いところを書いていただきたいです。よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略