シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ブーストするカードのデザインが強すぎるのは問題ですね。
個人的には「次のターンのPPを増やす」がいいと思うんですよね!
ブーストするタイミングも難しくなりますし、大型のデザインも自由度上がると思うんです。
(事故りやすい=構築が悪いは正しいけど、ランプに事故りにくい構築なんて無いに等しい、とだけ付け加えておきたいです。高コスト多いんだから当たり前よね。)
無い。昔は~、とかいう人がいますけど今は本当に無い。
引けなかったら弱い?ほかのデッキだってそうですよね?
事故りやすい?構築が悪いだけですよね?
そこでPPブーストに弱点をつけるとしたらどんなのがいいと思いますか?
自分は、PPブーストしたら次のターン開始時のドローが無くなる、がいいと思います。( 暴 論 )
どうせ大型フォロワー叩きつけるだけだからドローなんて必要ないよなぁ!! ( 暴 論 )