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「不死の大王ナーフしろ」
正論。実際ナーフされた。
「アイシャナーフしろ」
分かる。手札からの打点をミッドネクロに渡したらあかんかった。
「セレスナーフしろ」
は?
まあ確かに使ってても使われても強いとは感じるけどこのレベルのカードなんていくらでもあるだろ。ミッドネクロに入るってだけで風当たりが強すぎやしない?
反論が大量に出そうだけど個人的に譲れないラインです。

Q:譲れないライン

アンチ「無謀ナーフしろ~」
分かる、oskは大体糞つまらない
アンチ「峡谷ナーフしろ~」
まあ分かる、バハムート前提で作られたカードが適正パワーから外れるのは分かりきったこと
アンチ「サハイスラナーフしろ~」
は?(威圧)
皆さんにはこんな感じの譲れないラインって有りますか?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    僧侶でもなければ自傷する訳でもないのに謎回復やめろ

  • シャフテキ Lv.113

    交戦時やめろ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    そもそも交戦時2ダメと終了時2回復ってネクロに全く関係ないやろ……なんでネクロなのかが分からない(´・ω・`)

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    セレスナーフしろは私怨だと思ってる

  • 打ち首 Lv.106

    俺としてはアイシャは墓地関係をすっきりさせてくれるなら現状でいいし大王も微調整くらいでよかったからセレスをもう少し弄ってほしいところ、交戦時ダメの場残り性能とそれに裏打ちされた回復がが便利すぎる。

  • うんちっちSchwert Lv.4

    まずセレスを入れる構築自体が珍しいけどな

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