シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
とりあえずバハムートは進化殴りで復讐ラインを突破させるのが許せないですね
誰も得しないし自分がエアプなのバレるし恥ずかしいからやめない?
実際使ってみないと使用感がどんだけ変わるか分からないと思うんですけど(名推理)
バハムートは無謀の兼ね合いで諸説あるけど、奇術師はヘルス1になってフェアリーやらスケルトンに取られることにより土の消費が爆速になるし、大王は所謂「繋げるためのカード」だから大王を起点にする行動が1ターン遅れるのはかなり大きいと考えています。
どう思うよ?
無謀おける暇あるかどうかは環境読めないからなんとも言えないけど、簡単における環境ならちょっとやばいと思う
峡谷置く暇あるんだから余裕であるだろ
峡谷は次の相手ターンにドラゴンの処理をさせられるけど無謀はそれすら出来ないから一概には言えないですよ
谷と無謀の違い分からないとかこの人ヤバない?
イスラーフィール「別に好んで復讐に入れたいわけじゃない」