通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

打ち首 Lv106

プレイと構築の癖も結構関係する、アグロみたいに序盤から詰めようとするデッキを相手するのが苦手だったり特定のデッキへのメタ仕込んだりする人には有用。

さっさとブーストして大型で押し切りたい人とか腐る可能性のあるカードは入れたくないって人には不要。

Q:マリオン

ドラゴンでマリオンをいれると序盤が安定するという人がいますが、そうなのでしょうか。
私は一時期使ってみましたが、ppブーストカードを燃やしてブレブレを手に入れても、むしろブーストが遅くなってジリ貧気味になることのほうが多かったので、抜きました。
ドラゴンをよく使う方は意見をください。

  • さむ Lv.26

    なるほど、、、わたしはどちらかというと後者ですね。あまり好かれませんが。 そりゃ、入れても厳しいわけです。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略