通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

クロノスからの魔界ゼウスアジで勝てたので、最近インドラ(インペリアルドラグーンのこと…だよね?)を、入れて遊んでます。

神秘の指輪を入れるの面白いですね!一枚差してみようかな。

僕のオススメは、ドラゴンの卵とバジリスクライダーです。

卵ちゃんの2回復と1ドロー、地味にいい味だします。

バジリスクライダーをプレイすると、相手が頑張って処理してくれるのでテンポロスを誘えます(法典はあかん!)

ちなみに当初このデッキを組んだ時にバハムート3積みしていて、クロノスからのバハムートで13枚一気にドローしてデッキ切れで負けたことあります。無知はこわいですね!

Q:魔界クロノスドラゴンの構築

ここのサイトのデッキ見たんですが神秘の指輪入れてないのがびっくりしました手札バンバン捨てるから2枚位は入れとくものかと…

tire2に入ってたの知ってランクマでも使ってみようかなと思ったので、みんなの使ってるデッキ知りたくて投稿しました( ´Д`)

今使ってるデッキはとりあえずインドラやらゼウスやらをブッパしたいだけのデッキなので改良点教えてくれれば幸いです
左端は神秘3枚どブレブレ2枚です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略