通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

打ち首 Lv106

ハゲ苦罰お茶会ヘヴナイ減らして
イージス裁判所と歌い手×2とかにした方がよさそう。

Q:イージスビショップ

こんな感じでよいのでしょうか?

  • コンロマン Lv.15

    確かに新ジャンヌはネクロ相手にエンハ使用したい場面が多いので3帯の埋めとドロソの採用に歌い手は良いと思うのですが歌い手の弱い動きでネクロ相手に戦えるんでしょうか?

  • 打ち首 Lv.106

    それ以上にドローソースが厳しい、ハゲはネクロに強く出れるけど進化セレスとかコントロール系にはバニラになりがちだから結構苦肉の策で減らしてるし。まあ今のビショはネクロ相手には微有利くらいに収まるかなあ後の先を抑えられればいけるくらい。先攻でも後攻でも後出しでセレスとかドラゴンに対応できる裁判所は3積みしたいのとイージスをアイテールで確実に出したいから2積みにしたいところ。

  • コンロマン Lv.15

    ハゲは確かに進化権の切れでのバニラとなり腐っていたので減らしてみます!裁判所もほしいときになかったりしたので増やしてみます!解説つきで回答してくださってありがとうございました!参考にさせていただきますm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略