シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
タイトルのそれが安定するほどの右手力あれば何使ったって強いよ。
現実は1コスト土は6枚しかないから、全力で探しても引けない事は多々あるし、それに合わせて奇術引くならさらに確率下がる。1土2奇術なんて3割もないよ。ましてや大釜、星見奇術なんて滅多にできない。
2T実験室3T夜も2枚コンボで成功率は微妙かな。
コンボデッキの宿命として事故が避けられない、バーンデッキの宿命として回復に弱い、弱点ははっきりしています。逆に盤面処理型には相性がとてもよいですが。なので、結局勝率がトップクラスにならないですね。個々で見ると強いカードばかりですが、デッキ単位で覇権が取れていないのが緊急ナーフにならない理由です。
定期ナーフなら微妙ですね。レヴィか奇術ですかね。
なお、ルーンはドロシーのナーフです。ナーフ後を土が拾っただけです。
めっちゃ早口で言ってそう
マジで早口で言ってそう