シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
実装後一週間も経っていないのでまだまだ研究の余地はあると思っています。実際マキナ抜きの構築も出てきてたりしていますし。
3/1突進のアーティファクトをメインに絞ればデッキがそこまで膨れないためまずマキナ頼りから解放されて、単体では仕事をしてくれない加速装置もいらなくなるんですよね。なかなか理に適っていて安定性も従来より上なので、今後はこっちが主流になるんじゃないかなーと。
また、クラスの数が偶数になったというのが地味に重要で、このおかげで今後2つのクラスでのみ使える「複数クラスカード」の実装が現実的になりました。
今までの7つだとペアを作ると1クラス余って面倒でしたが、8なら4ペア作るだけで済みます。そのうち来るんじゃないかなと思っています。
とりあえず環境改変から数日経ちましたけどネメシスクラスって何で実装したんでしょうかね・・・?
あんなマキナ来るか来ないかの上振れデッキで新弾までどうするんでしょうか
あとせっかくリノ超越消えて長考無くなると思ったらそれ以上に1ターンクソ長いし別段強い訳では無いネメシスってほんとに存在価値ありますかね