シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
研磨以外は割と普通のカラボス以前のアグヴ。それには研磨のかわりに古城が入ってる。古城の方がバーンで顔詰められるから、そっちの方がいいかもね。コンボ性が強くなっちゃうけど。
カラボスじゃ遅いと思って、ひたすらアグヴの構築を練り続けたところ、こうなりました。最短5ターンキル(リタイアを含めれば3~4ターン)できます。一応master帯で7連勝(その後もコンスタントに連勝出来てます。)しましたが、まだまだ穴があると思うので アドバイスや使ってみた感想をお願いします。
もっと見る
ランクマとフリマで調整してたら、いつの間にか古城は解雇になってました(笑)今後の勝率次第でまた古城を採用しようと思います。