シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
手札のドラゴンフォロワーにしてたら運営を見直してた、託宣とかブレブレサラブレ辺りにも反応するのは無能。
977 ファンファーレ 他のフォロワーすべてに「手札のドラゴンカードの数」と同じダメージ
多分フォロワーのみ指定だとファフニールさんみたいになる(
今のドラゴン(ニュートラル)を是正するためならいくらゴミを積み上げてくれようとも構わぬ
TOG後にゴミを積み上げてきたけど是正も何も無かったよ(
なんで騒乱ワンドリ落とさないでスタンとエボルブなんだろうな…本当謎だ
Nレジェンドとは別方向で強いドラゴンのカードがもっとあればなあ・・・後落ちるのが騒乱WLDだと散々ナーフしてバランス取ったクラスをさらに弱体化して一気に落とすからまたパワーカード追加でバランス取ろうと壊してって羽目になるだけだと思う。STDエボルブでもビショップ落ちるからって露骨な補填はいったのがドラゴンヴァンプネクロで行われるようになる感
スタン落ちで古いパックから落とすのは仕方ないことです。ただ、スタンダードパックからなのは超越やリノセウスといった悪名高いカードを消す為にやったのではないかと思っています。
個人の感想になるけどデスタ超越リノ乙姫なんかはそのクラスの特色として残して調整しつつ他のヘクターとかアルベールとかのデッキのメインを入れ替えるってしてくれた方がよかったのになあって思う。
そういやウィッチもマナリア軸ってのが来てましたね超越落ちる代わりに。エルフは・・・(目そらし)優秀そうなアリア来たしプレイ枚数関連がリノとは別の形で強化されないかなあ。後個人的な意見ですが水巫女削除しないで下さいランプが死ぬんですマジで(
今の水巫女は正直大分強いカード止まりかな、闘気と両方積めるのが勘弁してほしいくらいだしエボルブの強い連中と比べてもそこまで遜色なくなった気がする。あとは高コスレジェンドニュートラルをもう少し脳味噌使ってちょうせいしてほしい。
まあぶっちゃけ今でも大分強いんだけど、4/5時代のフィーナやブリキとかに進化でも上から取られない、進化ベルフェを上から取れるって言う理不尽感は薄れた気がする。Nレジェは個人的にサハ系統に関しては2枚でコンボしてるからそうでもないと思うけど、バハに関しては色々言われる分には仕方ないかなあと思ってますね、魔海は被ると手札ロスにしかならないし手札0に成るし1チャン擁護できるかな?くらい。というかもっと高コストのドラゴンで強いの欲しい、10コストでいいからドラゴン版英雄かBBみたいなの欲しい
いいねえ、破壊耐性ファッティなドラゴン。神殿の狂鬼みたいにちまちましたダメージ無効もつけてあげたい、ドラゴンだし。高コスニュートラルは特にイスラが気にくわない、バハとゼウスはその次で。
個人的に破壊体制ファッティが出ると天窮が現状疾走限定でしかも守護張られると無意味になりがちっていうのも克服できると思うし、有だと思うんだよねえ、盤面干渉できなければイージスみたいに顔詰められるって弱点もあるし。イスラとゼウスは意外。正直バハと魔海がもっと上にいるものだと思ってた
魔海はワンショットのコンボだから超越と大差ないしコンボパーツ少なくないし、バハは盤面一掃こそされるけど除去しなくても横すり抜けて疾走するも潜伏2枚立ててやり過ごしたりするも出来るし慣れてきた。ゼウスイスラは雑にごり押せるスペックと守護で除去の強要したり回復でリーサルずらしながらAoEしたりでデメリットつけてくれないとって気持ちがある。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
多分フォロワーのみ指定だとファフニールさんみたいになる(
今のドラゴン(ニュートラル)を是正するためならいくらゴミを積み上げてくれようとも構わぬ
TOG後にゴミを積み上げてきたけど是正も何も無かったよ(
なんで騒乱ワンドリ落とさないでスタンとエボルブなんだろうな…本当謎だ
Nレジェンドとは別方向で強いドラゴンのカードがもっとあればなあ・・・後落ちるのが騒乱WLDだと散々ナーフしてバランス取ったクラスをさらに弱体化して一気に落とすからまたパワーカード追加でバランス取ろうと壊してって羽目になるだけだと思う。STDエボルブでもビショップ落ちるからって露骨な補填はいったのがドラゴンヴァンプネクロで行われるようになる感
スタン落ちで古いパックから落とすのは仕方ないことです。ただ、スタンダードパックからなのは超越やリノセウスといった悪名高いカードを消す為にやったのではないかと思っています。
個人の感想になるけどデスタ超越リノ乙姫なんかはそのクラスの特色として残して調整しつつ他のヘクターとかアルベールとかのデッキのメインを入れ替えるってしてくれた方がよかったのになあって思う。
そういやウィッチもマナリア軸ってのが来てましたね超越落ちる代わりに。エルフは・・・(目そらし)優秀そうなアリア来たしプレイ枚数関連がリノとは別の形で強化されないかなあ。後個人的な意見ですが水巫女削除しないで下さいランプが死ぬんですマジで(
今の水巫女は正直大分強いカード止まりかな、闘気と両方積めるのが勘弁してほしいくらいだしエボルブの強い連中と比べてもそこまで遜色なくなった気がする。あとは高コスレジェンドニュートラルをもう少し脳味噌使ってちょうせいしてほしい。
まあぶっちゃけ今でも大分強いんだけど、4/5時代のフィーナやブリキとかに進化でも上から取られない、進化ベルフェを上から取れるって言う理不尽感は薄れた気がする。Nレジェは個人的にサハ系統に関しては2枚でコンボしてるからそうでもないと思うけど、バハに関しては色々言われる分には仕方ないかなあと思ってますね、魔海は被ると手札ロスにしかならないし手札0に成るし1チャン擁護できるかな?くらい。というかもっと高コストのドラゴンで強いの欲しい、10コストでいいからドラゴン版英雄かBBみたいなの欲しい
いいねえ、破壊耐性ファッティなドラゴン。神殿の狂鬼みたいにちまちましたダメージ無効もつけてあげたい、ドラゴンだし。高コスニュートラルは特にイスラが気にくわない、バハとゼウスはその次で。
個人的に破壊体制ファッティが出ると天窮が現状疾走限定でしかも守護張られると無意味になりがちっていうのも克服できると思うし、有だと思うんだよねえ、盤面干渉できなければイージスみたいに顔詰められるって弱点もあるし。イスラとゼウスは意外。正直バハと魔海がもっと上にいるものだと思ってた
魔海はワンショットのコンボだから超越と大差ないしコンボパーツ少なくないし、バハは盤面一掃こそされるけど除去しなくても横すり抜けて疾走するも潜伏2枚立ててやり過ごしたりするも出来るし慣れてきた。ゼウスイスラは雑にごり押せるスペックと守護で除去の強要したり回復でリーサルずらしながらAoEしたりでデメリットつけてくれないとって気持ちがある。