シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
違うんじゃ。ドラゴン回復しすぎではないんじゃ。回復するカード自体は3枚しかないんじゃ。
ただただ回復するカードの使い勝手がよさすぎたんだ....
使われなさすぎて遂にビショップに寝返ったデュラハンさん。
ネクロ使い諸君、このカードの追加に関しては、彼をうまく使ってやれなかった我々にも責任があるぞ。
5コスシルバーから4コスゴールドに昇進し、能力も(回復を除いて)よっぽどネクロしてると話題に。
再びの「クラス特性とは一体何だったのか」感
ドラゴン回復し過ぎ問題や、ネクロ展開・バフし過ぎ問題、ヴァンパイア無傷で復讐し過ぎ問題、ビショップ不死身過ぎ問題など、クラス特性についての議論が繰り返されてきた中、シャドウバースNEXTと銘打ち、新クラス導入にまで至った次段パックにおいても、同じ轍を踏み続けるカード制作方針について、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
クラス特性外の壊れが多すぎるんだよな。 カムラはシルバーの割にぶっ壊れてるけど、能力がクラス特性に則ってるから叩かれてないだけであって。 ヘクターとか竜巫女とかイージスとか、目立つカードがシャドウバースし過ぎてて特性が隠れてしまう。 ニュートラルデッキ?この世界を変えないと!
巫女巫女警察だ! 悪いのは竜巫女さんじゃなくて水龍神の巫女だろ!!
ツッコミが来るまでがテンプレ