シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
私は切断する隙を与えないためによくやりますね。
進化して殴ろうとすると逃げられますから。
スペルで倒すのが一番安心。
昔からの癖です。
私は経験したことはありませんが、昔は切断された方が負けにされることもあったみたいですし。
大体の割合でリーサル見えてるのに先に攻撃して、手の内のカードでリーサル決めようとしてくる人は、意味がわかりません。例えば盤面の攻撃した後に一裂き使ったり、進化してから手の内のカードプレイしたりする人の事です。
最後まで相手に期待させて決めるのが気持ちいいんですか?
時間効率無駄じゃないかな?っていつも思うんですけど、進化切る時間よりリタイア押してもらった方が早いのになぜその順番なのかなって疑問に思います。
超越で無駄プだと思ったらリタイアすれば良いだけなのでこっちの方がタチ悪いと思います。
みなさんが何故その順番でプレイするのか、リタイア押させないのが気持ちいいからなのか、別に順番考えてないのか教えて欲しいです。
あー、なるほど。 相手が切断すること考えたら、それが一番効率良いですね! 相手のmpが低い相手の時はそうしようと思います