シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロの勝率・使用率高い→ヘクター放置→環境支配
勝率・使用率の高いドラゴンの核→放置→原初の追加で環境支配
使用率が高く、特定のデッキタイプに極端に相性のいい超越→相性が悪かった使用率1位2位をナーフしつつ放置→環境支配
同じ失敗を何度も繰り返し、常に着眼点が違う上に数手遅いと言われ続ける学ばない大人の悪い例
公式様がわざわざ馬鹿を装った文章を書いて、私たちのネタとして提供してくダサってるのに、君たち全然この文章のことネタにしてないよね?どうして?
※今回の超越ってナーフ方針として適正だと思う?
速度調整しても結局同じ方向向いたレースだよね?
カードゲームって向き合って対戦するものじゃね?
反面教師ってやつか