質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

単純に計算すると

勝率6割として

10戦で600-400=200mp

100戦で2000mp

500勝で10000mp

になります。

実際は格上と当たった時の補正がかかるのでもっと試合数は少なくなるはずで、勝率6割で300勝〜400勝ぐらいしたら10000mpいくんじゃないかと思ってます。

なので質問者さんもだいたい勝率として6割以上はキープ出来てたのではないですか?

私もスクショ撮ってなかったんでうろ覚えなんですが、グラマスいった月は累計BP30000の報酬は貰いましたし、やっぱそんなもんだと思います。

Q:グランドマスター昇格までの累積BPについて

今期初めてグランドマスターに昇格することができました。しかし、道のりは厳しく、昇格したときには累積34000BPにもなっていました。そこで質問なのですがグランドマスターになるにはこれくらいの累積BPは普通なのでしょうか?正直辛かったのでどうなのかと思いまして。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略