シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
単純に計算すると
勝率6割として
10戦で600-400=200mp
100戦で2000mp
500勝で10000mp
になります。
実際は格上と当たった時の補正がかかるのでもっと試合数は少なくなるはずで、勝率6割で300勝〜400勝ぐらいしたら10000mpいくんじゃないかと思ってます。
なので質問者さんもだいたい勝率として6割以上はキープ出来てたのではないですか?
私もスクショ撮ってなかったんでうろ覚えなんですが、グラマスいった月は累計BP30000の報酬は貰いましたし、やっぱそんなもんだと思います。
今期初めてグランドマスターに昇格することができました。しかし、道のりは厳しく、昇格したときには累積34000BPにもなっていました。そこで質問なのですがグランドマスターになるにはこれくらいの累積BPは普通なのでしょうか?正直辛かったのでどうなのかと思いまして。。
もっと見る
そんなもんなんですね! 参考になります!