質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Orange Lv128

マジックオウルが悪さするのは超越がいるからだろ…(呆れ)
ドロシーもガン回りしない限りは大体どのデッキでも対応出来るようになったし(ロイヤルは知らん)
カラボスのデメリットなんてアグロヴにあってないようなもん、なんなら5/5→6/6でも納得してる
土はレヴィもそうだがそれ以上に幻惑の方がヤバいってそれ1番言われてるから
調べよりも茨の方がナーフされるべき、結局調べのフェアリーが場に残るのはこいつのせい
主は今環境あんまり潜ってないってはっきりわかんだね

Q:ナーフについて

超越←わかる
巫女←嫌だけどわかる
階段←ファンデッキ系も大ダメージだから嫌だけどわからんでもない

カラボス←!?
破魂←!!??!!!!??

カラボスはクソデメリット背負ってるから高スタッツもしゃーなしだと思うし、破魂とか修正の必要かけらもないだろうに

破魂の素置きが弱くなったのは痛いけど、なんなら、カラボスなんて大体生き残らないからそんな変わらんと思うしな

もっとさ
先行勝率を高くしてる妖精の調べ
今後悪さしかしないだろうマジックオウル
今期終盤はびこってた土から盤面を殺しきるレヴィ

とかまぁナーフしたほうがよさそうなカードあるのに
今回の運営のナーフがアホすぎて少し頭痛がしますわ

みなさんは今回のナーフについてどう思います?
あとナーフすべきだったと思うカードはなんです?

  • redo Lv.17

    マジックオウルは今後超越みたいにスペブを多く必要とするエンドカードが追加されるだけでまた悪さすることは確定してるからどう見ても必要なんだよなぁ。カラボスで特に言いたいのはほぼ何も変わってないから意味がわからんってこと。秘術に関してはロイヤル勝率を下げてるだろうレヴィを重く見ただけですわー。いばらはもちろん強いけど、新パック出てからアグロエルフが強くなったのは調べの影響が大きいし調べの方が妥当感強いんだよなぁ

  • redo Lv.17

    ロイヤル勝率じゃなくて使用率

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略