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シャドウバースの回答詳細

巫女は俺の思い付かない概念だったから
ちょっとびっくりしたけど
わりと納得のいく落とし所だと思うような…
ラハブやプリズンドラゴンもいるから
戦いようは如何にも出来るからね


超越は…難しいねんなって
言いたいこともやりたいことも分かるんだけど
例えば今の高速超越の7ターンまでに
フォロワーを4体も出さないデッキって…って
考えるとぎりぎりネフティスくらい?だからか
他の方の通りにダメージの度とかでいいかと

Q:ほーな!できたてアツアツのナーフ案、いっくでー!

ワイは一度ナーフ案がしつこすぎて運営から存在を抹消された存在や。でもな、言いたいことも言えん世の中じゃーつまらんやろ?溜めてきたナーフ案ぶっぱなしたるわ^^質問はこれに意見ある?や
優先度の高いものからいくで^^
【水龍神の巫女】
「HPが回復する条件を最大PPが10の時に変更」
(理由)スタッツの変更も勿論するべきやが構築パックに含まれているという大人の事情を考慮してこれだけにしてやるで^^;現状、PP回復と回復を同時にできる標準スタッツフォロワーとして強すぎるから中盤はPP回復、終盤はHP回復のみと分離させるようにしたんや。

【次元の超越】
「コストを22に変更。ただしスペブのほかに「相手の場にフォロワーが出るたびコスト-1」を追加」
(理由)相手がアグロだったら負ける、コントロールだったら負けるってただのジャンケンやん^^;だからアグロに現状より強く、コントロールに若干弱くなるような調整にしたで。また初期コストを上げてるから連続での超越を若干しずらくしてるで^^

文字数的にここらへんまでかいの?ほーなら意見待ってるで-^^

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