シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロと超越なら両メタ張れるんで。
アグロミラー意識してアグロ組むだけで勝ち越せます。
楽な環境ですね。
ちなみに超越肯定派も大勢いる(不満がないから文句言わないだけ)こともお忘れなく。
今まで散々、超越についての議論がなされてきました。
かくいう私も超越は ちょっと・・・と思っており、フェイスロイヤルでランクマ潜っている日々です。
本題ですが、皆さん超越が嫌いと言いつつ超越を狩るためのフェイスデッキメタのデッキを使用するのは何故でしょう?
フェイスデッキがいなくなったら余計 超越が幅を効かせるとおもうのですが?
好きなデッキを使用する自由があるのは承知で質問させていただきました
心得ております。質問がいささか不足してました。超越デッキは運営が認めている以上なんら問題はありません。 ただ対戦という形式を用いてる以上、相手のターンが続く(眺めているだけ)というのはどうなのか、それを提供主の運営が是としているところに憤りを感じます。 この質疑応答も今更感満載ですが、さすがに8連続 超越デッキと当たり その後、挟むようにメタデッキと当たりましたので質問してみました
個人的には超越はあまり問題ないかなと。そこそこ大変な前準備のあるOTKコンボデッキくらいのイメージなので。そういうやり方も認めていいかなと。
完全に反論出来ない時点で このテーマは永遠に平行線になるんでしょうね (^^; 1プレイヤーが出来ることは、超越含めた色々なデッキに対して勝率が良くなるように構築とプレイングを磨くことが打開策であり、回答なのかもしれませんね