シャドウバースについて質問してみよう。
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テミス、バハで盤面更地にされちゃうので、疾走させるしかないのです
場に何もない状態からいきなり、「どーんどーんはい終わりー!」 って具合にやられると困惑します。 カードゲームにおいて相手の手札を予想するのも大事な楽しみのひとつでしょうが、疾走や直接ダメージのあるカードについて皆様どう思いますか? あってもいいが、今のシャドバには多すぎる……というのが私の意見です。
ほんこれ
全てのフォロワーに能力によるダメージが0になる、能力で破壊されないを付けよう。ついでに超越も消えるし
そして再び乙姫が暴れ倒す悪夢の時代再来という訳ですか? 今の方がマシですわ(-_-)
流石に全員BB化は論外だけど除去強すぎ問題があまり改善されてないようには見えるなぁ、そこらへんは一度真剣にメス入れた方が良い気はする。それこそスタン落ち実装のタイミングにでも。
コメありがとうございます! 私は展開してからも相手側にワンターン余裕持たせる方針が好きなので、それらで返されても特にどうこう思わないです。むしろ、いかに本命の前にカードを切らせるかを考えるのが楽しい。 そこは好みの差なんでしょうね(・・;)
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ほんこれ
全てのフォロワーに能力によるダメージが0になる、能力で破壊されないを付けよう。ついでに超越も消えるし
そして再び乙姫が暴れ倒す悪夢の時代再来という訳ですか? 今の方がマシですわ(-_-)
流石に全員BB化は論外だけど除去強すぎ問題があまり改善されてないようには見えるなぁ、そこらへんは一度真剣にメス入れた方が良い気はする。それこそスタン落ち実装のタイミングにでも。
コメありがとうございます! 私は展開してからも相手側にワンターン余裕持たせる方針が好きなので、それらで返されても特にどうこう思わないです。むしろ、いかに本命の前にカードを切らせるかを考えるのが楽しい。 そこは好みの差なんでしょうね(・・;)