シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
7ターン超越はグレーゾーンだがそれらは全て成功率は微妙な上骸は低コスト必殺、冥府はバハ等で簡単に割られるなど対処もある程度は可能。バフォ倉木は6ターン目に倉木出して次のターンほぼ回避不可の16点な訳だからそれらと一緒にするのは間違いゾ。
ネタだったら空気乱して申し訳ない。
なぜ3〜4Tのマンモス骸や7T超越や6T冥府が許されてバフォ倉木が許されなかったんだ?
ヴァンパイアはシャドウバースしてはいけないというルールがあるのか?
俺もシャドウバースしたいんだけど!
ずるくない!?
N倉木も上振れデッキではあったゾ それに骸はそれ自体が最終目的になってないからヤバいし冥府エルフも言わずもがな 理不尽の押し付けという意味ではやってる事なんてN倉木と大差ないゾ
Nヴはイカれた倉木ルートは勿論、サブプランとしてアリスムーヴもあったからくっそ安定してたはずだが...
アリスムーヴがメインで倉木がサブなんだよなぁ…3ヶ月間どのクラスもそんな感じゾ
サブにしてはやり過ぎレベルで強過ぎた上簡単にサブルートに移行できてたし、まあ多少はね?