シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エルフ:アグロ系が減ってNエルフが動きやすくなりそう。
ロイヤル:フェイスはまだ少し残りそう。ミッドが増える?
ウィッチ:超越が暴れる。土バーンも健在。
ドラゴン:原初ナーフにより当デッキは大幅に減少。ランプがまた増える予感。新原初デッキや疾走軸フェイスの可能性。
ネクロ:骸が引き続き台頭。ネフティス、ヘクターが増えるか?
ヴァンプ:アグロや復讐がかなり増えそうで怖い。
ビショ:厳しい状況が続く。疾走ならまだ多少は…。
全体的にミッド系が増えそうな予感。
巫女ノータッチというまさかの展開もありましたが終わってしまったものはしょうがないので…
私の予想では…
エルフ-Nエルフは残りそう。クロック冥府も絶対強い
ロイヤル-正直トランプでとばっちりを受けたデッキタイプが多すぎるのできついかも
ウィッチ-土がかなり強い。ランプドラの増加率によっても変わりそう
ドラゴン-原初を捨てて純ランプに戻るだけなのが見えますね…
ネクロ-骸が放置されてるのはまずいですよ!
ヴァンプ-tier2ぐらいで安定しそう。正直よくわからん
ビショ-きつそう。疾走ならまだ戦えそう