シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
有利不利は良いと思いますよ。極端なのを止めろと自分は思うんです。マッチングの段階で覆せない差があるのならカードゲームである必要がないのでは?
自分はウィッチの勝ち数が一番多いですし、その中でも超越が一番多いと思います。現状の超越は使ってて全く面白くないので今後使うかわかりませんが…
対策ができない→それが長所のデッキだと思います。スペルデッキですから。
コントロール潰し→デッキに有利不利あるのは当然です。超越はアグロには勝てません。
勝率が低いのは雑魚が多いからだ!上手い人が使えば強い!→勝率は高BP帯のみでの算出ですので、100回超越に当たれば大抵勝ち越しているはずです。遅いデッキを使っている人は超越に負けるリスクを背負う必要があると思います。
相手しててイラつく→相手していて楽しくないデッキが弱くなるべきとは思いませんし、煽りや遅延に関してはカードのせいではありません。
正論な批判はカードプールに関してぐらいですか。
ともかく感情論でナーフを叫んでいる人が多すぎる気がします。
一番の問題は、現在のアグロ環境を超越のせいだと思い込んでいる人が多い事ですかね。
後々このカードは見直しが必要かもしれない事は否定しませんが、優先順位的に後のパックで追加された壊れカードをまず修正すべきなのではないかと思っています。
超越でランクマ50戦ぐらいはしてからナーフ叫んで欲しいです
超越に関してはかなりアンチ側だが昔の超越は相手しててもまだ相手の構築を楽しんだりできたな
自分は当時最強のエイラをメタるために超越使ってましたね。それでも処理しきれないこともありましたしミッドデッキとは互角だったように思います。
わかるわーアグロロイヤルに先行取られた時点でマッチングの時点で負け必至やもんね
じゃ使わなかったら?