質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

漆原 Lv11

シンプルが好きなのでシンプルな復讐コントロールヴァンパイアです
やはりフィニッシャーは可愛い可愛い蛇ちゃん。
コントロールなので攻めの要素はダクジェネだけです。血月一枚とどれか抜いて仮面いれてもいいかも。
守りを特化するなら裁きもいいですねぇ!
アザゼルさんピン入れても悪くないかも!

Q:ヴァンプデッキの調整お手伝いします!

ヴァンプのみでグラマスになりました!
いやー、今回は本当にキツかった……。

さて質問なんですが、皆さんどんなヴァンプデッキ使っていますか?
暇になったので、あなたのヴァンプデッキで遊ばせて下さい!
あなたのデッキを実際にランクマで使ってみて、もしご希望ならば調整のお手伝いもしますよ!
全3078勝の内、ヴァンプで3048勝のグラマスですので少しはお役に立つと思います。
私も新しい発見があるかもしれないのでWin-Win!

デッキの画像を貼って貰えればどんなヴァンプデッキでもやりますよ!
そのデッキを使う際のポイントなども教えてくれるとやり易いです。
調整希望の方は、絶対に外せないカードやコンセプトなどもあれば仰って下さい。

ヴァンプデッキない方はオススメのステラデッキを教えて下さい。
面白いから3枚作ってしまったのですが、使い方が難しくて困ってます。

  • あやつじさん Lv.70

    お待たせしました!使って来ました!3戦やって、躯タイラント勝ち、コンロ負け、フェイロ負け、でした。メイルはやっぱりいいですねぇ。バフォナーフ以来使ってませんでしたが、やはり楽しい。コンロに負けたのは私がバルフリート警戒してなかったせいなので、実質3戦2勝でした。回復をもう少し積めばランクマでやっていけそうなくらい、完成度の高いデッキだと思います。個人的にはベルエン→ウルフ、ダークジェネラル→裁き×2、ドロソにした方がいいかなって思いました。楽しいデッキありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略