シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
水巫女ナーフ水巫女ナーフ(略)
回復もスタッツもやばいんだけど
PPブーストすらやりすぎでエチカの出番が皆無でかなしい
ので水巫女はナーフされるべき
5/4/5 ターン終了時に覚醒していればPPブースト
進化後5/6 ターン終了時に3回復
原初はバーン能力を逆にして、通常時発動で覚醒後は使用できないアグロ用カードにリデザイン(ナーフではない扱いだがコッソリ攻撃されない効果をオミットor1/4攻撃されないに変更)
とか言って1クラス2レジェ変更を成し遂げてくれればいいなぁ
巫女の繋ぎとしてエチカを入れて巫女の回復を更に安定させる構築をしたんだけどなー。
エチカはなんかスペクトラルウィザードの二の舞になりそうな気配を感じます・・・加速のために進化を切るような場面ですともうスタッツが物足りないので。進化で加速ならマジックオウル的な2コス2/2進化時+2/2か、思い切って4コスに置いてしまうのも手ですかね。除去のドラウォリと加速の新カード的な感じで