シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
AAのルナちゃんにジンジャーで鬼展開してからリタイアしてあげたよ 別に良いと思う。そんな侍みたいな奴がシャドバしてるとは思えない
グラマス目指してないのでグラマス目指してそうな方にはよく勝ち確リタイアするのですが、これって相手からしたら煽りにみえますか?された時にイラッとするか MP増えて嬉しいのか聞きたいです(されたと仮定した上での意見でもいいのでお願いします)。 ちなみに、原初、超越、アグロロイヤルに対して煽りまくってからフィニッシュももちろん決めます。
ルナちゃんじゃ返せないからね
おっ待てい(江戸っ子) ネフからトワイライトKMR不死者モルの順で出れば返せるゾ
純心の追加でおかわりできるんだよなぁ
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
ルナちゃんじゃ返せないからね
おっ待てい(江戸っ子) ネフからトワイライトKMR不死者モルの順で出れば返せるゾ
純心の追加でおかわりできるんだよなぁ