シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
無言で殴られて「ちゃんとエモ送れよ!」と怒る人はいないと思いますが、エモからリーサル決められると煽りと受け取る人もいると思うので無言安定な気がします
基本的にリーサル時にはエモ飛ばさないようにしてるんですが、挨拶してくれた人に対してはどうするのが正解なんでしょう?
もちろん何度も喋りあってるなら最後もしっかり送りますが、無言パンチで良いんですかね?
自分は勝ち確煽りが嫌いなのと、例えばアグロロを使っていた時、「うわクソデッキに挨拶しちゃったよ」と思う方も多少いるようなので、そういう時にしてしまうと煽りとして取られそうで、無言で決めています。
毎度悩みながら顔面殴ってるので、個人的な意見でも教えて欲しいです。
ですかねー…。結局のところ、顔見えませんからね。