シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
いっちょあがりぃ!すきです
ナーフされるならコスト4になるだけじゃね?と予想
「サクッとイっちゃうよ〜……」
でおなじみの3コス確定除去こと大釜の龍騎さんですけど、このカードが今のドラゴン環境の基盤といっても過言ではないほど強いと感じてます。
みなさんはどう思いますか?水巫女フォルテ原初に隠れてあまり問題視されてないように思えますが、どれだけ対策し、守護張って回復してもたった3コスで突破され、原初も反応して、顔面詰めることも可能……
正直ナーフしてくれ
コス1上げが簡単で実績も多いからね、原初と一緒にコス4かもね。
コレが良いなぁ、突進とか付与しても十分強いし、原初も4ppならここまで悪させんでしょ
覚醒とか復讐の効果持ちは標準スタッツが基準だからなあ 3/2/2必殺とか3/1/5バニラとかまあ標準だし ただコストだけを上げるナーフはなさそう
4ならフォルテと一緒に出てくるじゃないですかヤダー