シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
適正どころか底辺まで落ちるぞそれ
運営はする気が無いので水巫女以外で一番酷い巻き込みナーフ案を出して下さい。
参考例)
原初の竜使いを主軸としたデッキの使用率と勝率が非常に高くなっております。以下のカード群を適切な強さに変更する事で適正な使用率に落ち着くと考えております。
【変更内容】
《アイボリードラゴン》
・1コスト→3コスト
《ブレイジングブレス》
・1コスト→3コスト
《サラマンダーブレス》
・2コスト→4コスト
エンハンス能力の削除
《竜の託宣》
・2コスト→4コスト
覚醒状態での効果を削除
《ドラゴンサモナー》
・2コスト→4コスト
《大鎌の竜騎》
必殺の削除、覚醒時の能力を削除
《原初の竜使い》
覚醒時の能力を削除
《ドラゴンナイト・アイラ》
・3コスト→5コスト
《竜の闘気》
・5コスト→7コスト
《不死鳥の乗り手・アイナ》
・6コスト→8コスト
《ダークドラグーン・フォルテ》
・6コスト→8コスト
《ジャバウォック》
・8コスト→10コスト
《ジェネシスドラゴン》
疾走を突進に変更
《バハムート》
メンテナンス
まぁネタなんで。極端な方がいいかなーと。
ネタでもここまで極端だと面白くないぞ
巫女ナーフは割と使い古され気味なネタだったんで、かなり捻りまくってみた結果まぁ微妙になった感じです。 せっかく長文書いたのでお蔵入りにするのもなんかなーと思って...原案の託宣とアイラと闘気を10コス案の方がシンプルで良かったかも。