質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

クソ環境と言えど、そのクソ環境が定まる前にグラマスになっちゃえばいい事を学びました。これがくっそ楽で、原初使って累計2万もかかりませんでした。

アグロをロイヤル、ミッドレンジを原初にガッチガチに支配されてる環境で、報酬もないのに未だにランクマ潜ってこれからグラマスになろうとしてる人はすごいなぁと思ってます。
特にロイヤルじゃんけんは、多めに見て半分負けることになるから中々mp増えませんよね。
使ってる人はきっとMなんじゃないですかね。

Q:グラマスの価値というかランクマの意味

長文失礼します
SFLの発売初期はいろんなデッキと当たって今までの環境と比べてすごい楽しいからランクマでグラマス目指してみようかなとも思ってました
今回ほとんどフェイスロイヤルとしかマッチングしないですよね 前回でいう倉木ばっかみたいな感じ
早く終わるし勝てるしみたいな感じで使う人が多いと思うんですがそこまでしてグラマス行きたいですかね…?
先行とって速攻ができなかったら負け、ってよく言われてるジャンケンと変わらないと思います。
こう思ったのが某実況者がフェイスロイヤル使ってる動画見た時です。あんまり言いたくはないですけどつまんないゲームだなと…
愚痴吐いちゃいましたけど今のランクマやり続けてる人の意見きいてみたいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略