シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
過去の害悪カード消しとかないと、本来害悪じゃない新カードも害悪と化すから、やはり過去の害悪カードは消しとくべき。
エフェメラっていうか潜伏のまま仕事できるカードはいけない、旅ガエルとかね。
今まではあまり見かけなかった愛すべきクソニートですが、今ではナーフ厨の標的になってしまいました…。
やっとの思いで働き始めた矢先に袋叩きにされるなんて、この社会の縮図を見ているようです。
他にも追加カードのせいでイナゴに群がられてナーフされそうなカードってありましたっけ?
とにかく既存の良カードをナーフするよりも新規の害悪カードを調整していただきたい派なんですがどう思いますか?