質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

分解して後悔したレジェンド

セラフです。
ゲーム始めた頃にもらったチケで2枚出て2枚ともバラして乙姫にしました。逆に今ちょっと使いたいセラフ。
精製するほど欲しくないしあのパックをルピで回すかというと…うーん
そんなお別れして後悔したレジェンドってありますか?

これまでの回答一覧 (36)

そりゃあミスリルゴーレムですよ。
でも結局、強いんじゃないか?楽しいんじゃないか? という思いを振り切れず、我慢出来なくなり3枚生成しました、Foooooo!!!!↑↑↑

他3件のコメントを表示
  • リリィ Lv.18

    ミスリルゴーレムはデッキに必須ですね

  • ヘビカラス Lv.23

    見とけよ…ドロシーからミスゴが出てくるのを…

  • 退会したユーザー Lv.46

    ゴミが出てくるのを…に見えた

  • Sig@白髪狂 Lv.18

    コレはナーフ不可避ですわw

フェアリープリンセスです
効果が使い辛くエーテル不足の時にwikiの分解推奨に挙げられていたので分解しました。相手が使ってきて初めてこの子の存在価値を知りました、可愛い。ただ可愛い。とても後悔しました。

オデンとセラフ。泣きながら1枚ずつ生成した

  • 退会したユーザー Lv.46

    今の私がそんな気分です

アレキサンダー2枚です!コンロに要るのに初期評価でいらないだろとついつい分解してしまいましたw

イヴ Lv50

ネフティスさん…。
だって使用制限かかってたじゃん…。そんな状況で4枚当たれば解体もするさ。
メンテが終わったらまた当たるだろうって思っても仕方ない。

  • 退会したユーザー Lv.46

    ネフティス面白いですよー 相性悪い相手多いですが

退会したユーザー

ないです。
レジェンドは枚数余り以外絶対分解したくないです!

パメラ3体です。馬鹿ですね

wpa Lv3

ガチ初心者の頃のエンシェントエルフ2枚

他1件のコメントを表示
  • SSS Lv.12

    初心者の頃の俺「はぁ?ステータスあげるとはいえフォロワー全部手札に戻す?弱くね?」 今の俺「はぁ?ステータスあげるうえにフォロワー戻せる?強くね?

  • arakis Lv.8

    ワロタ

三枚目のオーディンですね。
こんなにセラフが流行るとは思ってなかった…

ハエ
分解したあと友達から「ハエ強いぞ」といわれて後悔しました
でも当時ネクロつかわんかったんや…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    カムラというほぼ互換機が出たので…

  • かつかれー Lv.21

    カムラが出てからハエを生成した俺が通りますよっと

yyyy Lv25

オリヴィエ

初期に3枚あたり、テンポエルフに入らないせいでちょっとずつエーテルになり、いつの間にか無くなってました…(泣)

退会したユーザー

初期の頃オーレリアの礎になったプレミアクイーンヴァンパイアとプレミアムーンアルミラージは
構築済みが出た今となってはあーやっちゃったかなという感じがします。

あとビーストドミネーターは観賞用に1枚取っておくべきでした・・

コウ Lv88

ローズクィーンかなぁ。3積みとかしないだろうと思っていたのですが、全然手札に来なくて泥仕合に成ること多数…。今は白狼を3枚目のローズとしてピン指ししてますが、当時はちょっと困りました

なお Lv38

ファフニールさんですね

スタン初期はハズレレジェンドだったので全部分解しましたが、ミッドレンジロイヤルが流行り、乙姫(ロイヤル)に対する回答としてファフニール、及びランプドラゴンが環境に出てきたときに再生成…若干後悔しました

オデンさんですね。
エボルヴが出てすぐに30パック回して、見事に被り尚且つ、それ以外のレジェがハエさんしか出なかったから怒りに身を任せて・・・

その後エーテルで蘇生させました

アグロ系統ばっかり使ってた時期にセラフは引きずり倒せばいいとばっかり思ってたんでオデン2枚割りましたが、今はめちゃくちゃ後悔してます

僕はルシフェルただ一つかな。その昔たった1000エーテルのために無料で配布された唯一無二のカードを喜んで砕いた私に裁きの鉄槌を!

Eve Lv6

乙姫とツバキです…
その頃ネクロとかにハマりすぎて、使わなくて…

甘楽 Lv11

オーレリアです。溶かした当初はロイヤル使ってなかったので…

seji Lv8

いまのところ後悔は無いです…。
偶像、ソウルディーラー、スカルフェイン、全部使わないデッキタイプのカードだったので…いつか後悔する日が来るのでしょうか…・

3枚引いて、砕くすんでのところで踏みとどまった竜呼びの笛は今やお気に入りデッキです!

どんだけ領土増やしたいのか分からないけど、アレキサンダーを通常3枚プレミア2枚引いたやつをエーテル欲しさに全分解しました… エボルブ期は御旗ロイヤルと疾走ビショップしか使っていなかったので…

今コンロを使っていて結局アレキサンダー2枚生成しました(泣)
領土全部上げるのでプレミア戻ってきて(泣)

ゆゆ Lv13

ソウルディーラー
ヴァンパイア始めた頃に糞ザコじゃんって思って分解してすみません。ヴァンパイア使いになった今でもディーラー引けず、ソウルディーラーで遊べません。
真のヴァンパイア使いになれない。いじめてごめんなさい。
だが生成はしません。

オデンです。
分解当時、超初心者でその強さが分からなかった‥‥

calen Lv17

序盤にエーテル欲しさに砕いた乙姫とオーレリアとエラスムスのプレミアム。80000エーテル余ってる今はこいつらのプレミアムが欲しくて欲しくて本当に後悔してる。こんなにハマると思ってなかったんだ・・・

めあ Lv28

基本レジェンドは分解しないのでほぼ無いですが、プレミアムは最初の内だけ分解してました。その頃崩したプレジャンヌとプレファフニールは少し後悔してます。
ジャンヌは再び引きましたが…。

分解して後悔したのはあんまりないけど
ディーラーは3枚生成して地味に後悔してる
ドミ姐3枚まで生成はシコアドとか抜きでそこまで後悔してないけど

JTR Lv2

マーリンです。超越ウィッチ作る時に二枚作りました。

退会したユーザー

骸の王は3枚解体して、バハ実装後に3枚作ったので少しだけ後悔しています。強さ的にはムラや事故が多くて微妙なんですけどね…(ノ∀`)

mi Lv43

ドロシーです。
作ったその日にパックで引いた(-_-;)

自分はスカルフェインさんですね。
当時は始めたばかりでカウントアミュレットのことをよく知らず「アミュレット全破壊? デメリットしかないやん」と思いエーテルにしてしまいました。
あれから半年、ネタデッキばかりで遊ぶダメプレイヤーとなった今、彼を砕いたことをとても後悔しています。まぁ、絶体に生成はしませんけどね!

  • かなへい Lv.11

    スカルフェインは一生使わないレジェンドかもしれない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×