質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリーはいつ更新されるのか

シャドウバースのストーリーが一向に更新されません。

ルナちゃんがぼっちだって事が判明したっきり何も進みません。
杉田とおっぱいが痴情の縺れが発生したっきり進みません。
アリサが冥府でネ...なんちゃらさんを張っ倒してからまったく進みません。
エリカがユリアスに向かって「くっ...******...!」してから全然進みません。

おい、Cygame! なんなんだこれは!? 小倉唯ちゃんのロリボイスをもっと聞きたかったからシャドウバースやってるんすよ!!
決して冥府発動するまでソリティアするか、超越できるまでソリティアするか、ルナたそで運ゲーソリティアするか、ドロシーでソリティアするか、なんかアグロ系列でマナーカーブ順にメンコするためにやってるんじゃないんすよ.....。

という訳でストーリの続編を切に願っているんですが、まーだ時間掛かりそうですかね.....?

これまでの回答一覧 (4)

イヴ Lv50

いつになったら、ルナちゃんが白濁した液体にまみれながら、焦点が定まらない目で数人のチンピラに対して「ルナのおともだちになって…くれる…?」って言うシーンを見れるんですか?

禺者 Lv14

ROBで運営にシビレを切らした杉田さんが現在バカンスを満喫中なのでそれまで待ちましょう。

ofrero Lv500

俺たちのシャドウバースはこれからだ!
(cygamesの次回作にご期待ください)

  • inkblot Lv.3

    冗談抜きでそのENDになったら私速攻アンインストールですわ......(´;ω;`)

あんまり急がせるとルナちゃん(cv.木村唯人)にしちゃうぞ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×