質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラスのぶっ壊れ発表会。

ウィッチ…ドロシー、クソジジイ、貫き、全体3スペルブ
ヴァインパイア…ユリウス、その他ど忘れ
杉田……
ネクロ…カムラ
ビショップ…テミス、獣機、エイラ
エルフ…ゴキブリ、エンシェント
1クラスに一個はぶっ壊れあるけどウィッチだけ多いよね

これまでの回答一覧 (21)

前にも言ったけど飽きたからもうやらなくていいからそういうの

他5件のコメントを表示
  • 井上 かずまさ Lv.17

    (ならなぜ、わざわざ見に来たのだ…?)お、おう

  • ただの名無し Lv.20

    いやでも目に見えるんやで

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    タイトル見て開かずスルーすりゃいいだけじゃね?(とか言いつつ俺も「これは不快になりそうな質問だ」と思いつつ開いちゃう口)大人になろうぜ(超自分棚上げ)

  • ウナ Lv.35

    飽きたというコメントに飽きた…

  • 頭悪悪 Lv.53

    ハイ控えます大人になれないけどなります(矛盾

  • アルパカ Lv.27

    アグロさんのコメントに少し笑顔になれた

じゃみ Lv206

シャドバwiki板…井上 かずまさ

を忘れてますよ?

ロイヤル「存在を忘れられたでござる」

他1件のコメントを表示

ビショ、ハゲも。
ウィッチは変性も中々壊れてる

osatomo Lv23

ドラゴンにはバハムートあるやん

  • たかだ Lv.8

    あれ?おかしいな…。 俺のロイヤルデッキに入ってんだけど…。

エルフ:深緑の守護者…「僕はね、フェアリーちゃんがだぁいすきなんだ☆」というセリフと共に登場し、その発言の一一でプレイヤーに直接ダメージを与え、プレミを誘って勝つという、カードゲームにあってはならないぶっ壊れカード。
ロイヤル:ファイター…兵士フォロワーであるにも関わらず、兵士フォロワーを強化、サーチするカードの恩恵を受けられず、挙句の果てにはロイヤル専用カードなのにロイヤル以外のデッキにも入れることができる、(システム上の)ぶっ壊れカード。
ウィッチ:ライトニングシューター…ほどよく実ったたわわ。レオタードとニーハイのダブルコンボで強調されたふともも。破壊時の「しびれちゃったぁ…」の言い方。あらゆる部分で男性ユーザーの一部分を痺れさせ、バトルに集中できなくさせる頭のおかしいカード。
ドラゴン:ワイルドハント…2コスト確定除去カード。強すぎる。
ネクロマンサー:死霊の手…1コスト確定除去カード。理不尽。
ヴァンパイア:復讐の悪魔…不具合により復讐状態でないと攻撃できない人。なのに運営に忘れられている。動けるようになれば、環境をヴァンパイアが制圧できるほど強い。
ビジョップ:マスクジャイアント…あまりにも強すぎるため、誰にも使われないカード。

後半適当じゃないかって?ソンナコトナイデスヨー

あえてあげるとしてドラゴンで一番強いカードってなんだろう………やっぱりフォルテ?6コスト5点疾走覚醒で攻撃選択不可はやはり強力ではあると思う、他クラスよりは控えめだと思うけど
あと他クラス含め使ってすげーなこれって思ったカード何があったかな、便利なカードはいくつもあるけど
それと全体3スペルブって何かありましたっけ?

  • Jackray Lv.37

    たぶん、クラークのこと。

ロイヤル最近影薄くて悲しいやら嬉しいやら

そうですね。で、質問は何でしょうか?(๑・̑◡・̑๑)

Lie-s Lv19

ぶっ壊れ多いですね笑

Jackray Lv37

そもそも質問じゃないしお前ってただただウィッチネガしたいだけだよねw

嫌いなのは察したからそろそろ静かにしようぜw
通報させてもらいますね!

高虎 Lv14

クソジジイってwww酷いwwwせめて名前で呼んでやってwww
久しぶりに草生やしたわ笑
にしても超越は入ってないんだね。
ドラゴンは………闘気かな?5コスでブースト、ドロー、回復は強いよね。まぁ、環境が環境だからあれだけどさ。

わい Lv28

なんだって!?

ドラゴンさん!?のぶっ壊れはムシュフシュだと思います(半ギレ)
何らかの事情で除去し損ねたら最後2コスとは思えない打点が飛んでくるゾ

退会したユーザー

超越、セラフは許されたのか?

退会したユーザー

ほとんどレアリティが詐欺としか思えないパワーがある

ドラg…杉田大好きなんですね
それらを壊れとするならぶっちゃけジークフリートさんも壊れになりかねないと思うんですが…。

  • もめんとうふ Lv.60

    確かに、そのラインナップでいくならフォルテもインドラも入りそうだし、竜少女もいけちゃうね(´・ω・`)

( ⌒,_ゝ⌒)エンシェントはもうオワコンやろ

  • LIBE Lv.25

    なんでやエンシェントアルケミストさん爆アドカードやぞ!

退会したユーザー


こういう質問好きですね(゚ω゚)
質問でも無いかw

退会したユーザー

ドラゴンでは…闘気じゃない?

他1件のコメントを表示
  • ポップ Lv.9

    闘気が壊れとかうっそだろ…

  • 退会したユーザー Lv.46

    わざわざ出すとしたら…って話で

退会したユーザー

こういう奴何度も見たから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×