シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
賛否両論でしょうけど、対戦相手はCPUでもいいので協力できるモードがあれば面白いかと思いました。皆さんはどう思いますか?
協力プレイの提案は大好きです。 古来、ファミコンの時代から多少のクソゲーでも友達と協力して遊べると途端に面白くなりました。 カードゲームでは難しいのですかねえ。
ハースストーンにはイベントみたいな感じでありましたけどね
「サブリーダーを選択し、1枚だけサブのカードを使える」みたいのは面白いかも
ウリエル陽光モルディカイ
あの小さな画面でどうやって四人分納めるつもりだい?
場共有だと土がうっとうしがられてしまう…
秘術タッグしたら盤面土まみれや!
サイゲの開発力的に無理
特集 推しキャラの育成が胸アツすぎる!『スターセイヴァー』CBTレポート!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始
ハースストーンにはイベントみたいな感じでありましたけどね