通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ診断よろしくお願いします。

私が使っているラストワードネクロ(ほぼこのサイトのパクリ)なのですが、思うように使えてない気がします。なので皆様にアドバイスを頂きたく思います。構築だけでなく、プレイングについても教えて頂けると嬉しいです。個人的にはスケルトンナイトとか闇の従者が腐る時がある気がします。

これまでの回答一覧 (2)

flook Lv32

ネクロアサシンの対象フォロワーは従者、不死者、供物ぐらいにして、スケルトンナイトをスパルトイソルジャーに変えるてはどうでしょう。安定性が増すのではないかと思うのですが。

他5件のコメントを表示
  • flook Lv.32

    あとカムラは3、モルもできれば3ぐらいのほうが良いのではと思います。 事故りやすいようなら要調整ですが。

  • たかだ Lv.8

    回答ありがとうございます。となるとウルズも多いんですかね?カムラとモルディカイはエーテルに余裕ができ次第、増やしてみます。

  • flook Lv.32

    ウルズは2か3積むのがラスワの強化につながるのでそこは体感で…としか。従者、不死者にウルズ打つのも強いですが、一番打ちたいのはやっぱりモルだと思うので、そう考えると2枚ぐらいでちょうどいいのではと個人的には思っています。 増殖させなくていいならばソルコンとかも積んでいるわけですからそこまで困らない印象です。 生成するなら優先度としてはカムラ→モルの順で。カムラのポテンシャルはモルとは違う方向で高いので! モル3は腐るリスクが上がりやすいですので生成してみて2か3か決めてもらえればと思います。

  • たかだ Lv.8

    両方生成しました。なかなか調子いいです。ウルズは2にしました。いい感じです。

  • flook Lv.32

    そうですか、それはよかったです。ネフティスもようやく搭載されたことですし、色んな形を試してみてくださいね! それでは!

  • たかだ Lv.8

    はい!ありがとうございました!

Aa# Lv12

ケルベ、レッサーマミー、スケナイ辺りがいらないかなと思います。
全体除去できる腐の嵐、ユリウス消せる契約か一閃などを採用してはどうでしょうか?
あと、カイザも強いですよ!!人参のおかげで息切れしませんし、ネクロアサシンやコンバージョンとの相性も良いですよ。
是非検討してみて下さい

  • たかだ Lv.8

    人参ですかw 試してみますねw 腐の嵐や一閃も試させていただきます。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×